2ntブログ
koji's bondage photo gallery
2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:02:39
また森に連れてきた


DSC_4659.jpg


前より厳しく


DSC_4644.jpg


森に漏れる淫靡な声


DSC_4651.jpg


ここで上半身の縄を解かないで散歩してみた。

目隠ししたまま。

「どこまで行くんですか」

戸惑う彼女の声が上ずり、吐息混じりになっていたのは

疲れたからではないようだ。


繋ぐ木を見つけた


DSC_4663.jpg


木に肢体を一体にされ


DSC_4680.jpg


もどかしさだけでも、彼女を…アレさせる


DSC_4686.jpg


余談ですが、大量発生した蚊を駆逐する為、暴れ悲鳴を上げていたのは寧ろ私です。

見えてない動けない彼女の前で…



2014/08/23
22:39:00
レースの天蓋に囲われ


横たわる寝姿が美しい


DSC_1489.jpg


捕われたままの姫と縄の軋む音が、被虐を思い出させる


DSC_1487.jpg


でも包まれている雰囲気だけじゃなく、それ以上に彼女自身は憩いに満ちている



2014/08/18
21:40:14
袋に入れてみたものの撮影しづらい場所だった


DSC_1494.jpg


バタンと横倒しにしながら、敢えて荒く引きずって動かした


DSC_1497.jpg


開封してみると


DSC_1498.jpg


彼女の目は何故かうっとりして、言葉少ないながらも


DSC_1505.jpg


「もっと遊ぼう」って



00:24:04
極度の低血圧な為か、彼女は皮膚の(特に胸の)圧迫や締め付けに弱い事に気付いた日だった。

吊りで呼吸が苦しくなる事もあった。

なのに緊縛が好きだ。

私にも怖さもあるけど、原因の切り分け確認をすぐにしたくなる。


ボディスーツでの緊縛は快楽と、苦しさが入り混じっている様子


DSC_4519.jpg


呼吸が整った


DSC_4520.jpg


マスク、閉めるぞ。怖いかい?


DSC_4554.jpg


縄で持ちあげながら床へ…冷たさに悶え


DSC_4531.jpg


鞭まで加えた頃には苦しさが和らぎ、楽になると言う

それが声に出ていた


CSC_6201.jpg


御褒美に尻尾を差し込む


DSC_4557.jpg


簡単に抜けないし、帰るまで抜かせない事にした


CSC_6200.jpg

22:20:17
森でも心地よくなっている君


DSC_4478.jpg


ここでも…


DSC_4492.jpg


「置いて行ってみようか」


DSC_4488_2.jpg


少しずつ離れていくと、ガチで縄抜けしようとしだす彼女

ささやかな遊びだ


また散歩に来よう


DSC_4386.jpg

02:04:57
森の散歩道


DSC_4506.jpg


こんなところで緊縛される


DSC_4376.jpg


君の身体を引き寄せる。縄で


DSC_4382.jpg


木に引き寄せる


DSC_4470.jpg


背中をべったり


DSC_4414.jpg


木に押し付ける様に


DSC_4402.jpg


こんなところで鞭を打っても


DSC_4456.jpg


君が高揚している事に気付いている


私にもハエにも無抵抗でも


DSC_4468.jpg


心が疼いてる事を知っている


DSC_4408.jpg

13:10:37
ブログ初期の頃からJyuriちゃんと、そのうちやろうと話していました。

ようやく緊縛撮影会の実現です。

札幌ですが、ブログの様な写真を真剣に撮りたい方、カメラや写真が好きな方の参加を歓迎します。

午後からが緊縛有りきの撮影になり、藍沢庚丞さん(私より縛りうまい)の協力の元、Jyiriちゃんともう一人の女性を縛ります。過去ブログに出ている女性です。

今回は和室スタジオで、和風に拘った撮影会になります。

もし興味のある方、当ブログのメールフォームからお声かけ下さい。


10474890_429137477227836_4139418054548596798_n.jpg


8/24(日)

「大人の撮影会~和life~」開催します!!
運営 J.P.S.
モデル 樹理&緋月 / 樹理&宏文
補助 YUKIKO OKADA + Hirofumi Hoki
緊縛 こぅじ (緊縛補助)藍沢庚丞


タイムテーブル等の詳細は後日更新。
参加費
第一部(10:30~12:30)\3000
第二部(13:00~19:30)\7000
*全日* (10:30~19:30)\8000

第二部には休憩時間を含みます。

第一部モデル 樹理&宏文
第二部モデル 樹理&緋月 +宏文


場所
シルバーグラスプラス
中央区南9条西2丁目2-17
第1三協ビル
3階 和室スタジオ

※お車は近隣パーキングをご利用ください
※履物はエントランスにある袋に入れてスタジオまでお持ち下さい

プロフィール

こぅじ

Author:こぅじ
札幌で緊縛写真の撮影、普通のポートレート、風景等を撮影して写真展に出展したりもしています。


緊縛写真を元に、一般の方の偏見を取り払って興味を持ってもらう事が目標で。自分の拘りを写真にして伝えられれば…と思っています。


尚、ここのブログに出している画像は、無断転載を一切禁止してます。


緊縛や写真撮影に興味のある方は、気軽に問い合わせください。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる