2ntブログ
koji's bondage photo gallery
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:28:18
CIMG0760.jpg


モデルになっていただける方や周囲の方々との縁に恵まれ、お陰様でペースを落とさず一年続ける事が出来ました。
写真や更新頻度の量より質に移行しようと考え、今年に入った辺りから更新頻度を抑えて写真の質を重視してきています。これからもっとそうしようと企んでいます。


より、一般の方でも見れる様な写真や描写していこうと思っていますが、被虐感も伝えたいところが難しいところです。
アートと見られても嬉しいですが、僕がこのブログで一番伝えたい事が「拘束感」である事は最初の頃から曲がっていません。
写真を見ているだけでも拘束感が少しでも伝えわる様な描写を目標としてます。


昔からやりたかった緊縛写真ブログですが、こんなに写真にハマって卑猥な表現を避ける様になるとは正直思っていなかったです。
エロく見えないヌード写真を撮っているkensyoさん(札幌の写真家さんです)の影響は大きいんです。

緊縛=変質者、エロの境地の様なイメージを持たれている事は悲しいので、結果的にこれで良かったと思います。
世間のイメージを変えてやるぞ!というのは無理があると思いますが、このブログを初めて見た方一人ずつでも目線を変えられたら…と思います。


一年で10000アクセスという事は、一日当り平均30人程度の読者がいる。
たまにエロい(女性の身体は美しいのだからこれはいた仕方ない?)けどエッチな目線で見てもらうつもりがない割に、この数字は上出来なのでは…
始めた当初の想像より…という意味で。
どこの誰が見てるんだろ?(おっかね)と思ったりもしますが、評価して見ている方には感謝を。ありがとう。
今まで控え目だった宣伝やアピールも増やそうと思いますが、この数字が増えるようにステップアップしていこうと思います。


最後に、独りよがりなブログにしたくないので、ちょっとした事でも意見を求めています。


いつまで続けられるブログか解りませんが、今後とも見守っていただけると嬉しいですm(__)m


こぅじ


コメント
No title
1周年おめでとうございます。
縛りの技はアートでもあると思います。
一般には理解されませんが・・・^^;
なんにしても、技術を持っていることは誇らしいことです。今後も素敵な縛りと写真を!

ひで│URL│2013/05/13(Mon)23:44:27│ 編集
Re: No title
ありがとうございます。
写真展の途中経過ですが、これなら第2回も全然出せると言っていただけました(^^)
着衣緊縛なら一般にもアートと捉えやすいようです。


ひでさんのあれも楽しみですね!


> 1周年おめでとうございます。
> 縛りの技はアートでもあると思います。
> 一般には理解されませんが・・・^^;
> なんにしても、技術を持っていることは誇らしいことです。今後も素敵な縛りと写真を!

こぅじ│URL│2013/05/14(Tue)19:29:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kozy186.blog.2nt.com/tb.php/209-d9f54944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こぅじ

Author:こぅじ
札幌で緊縛写真の撮影、普通のポートレート、風景等を撮影して写真展に出展したりもしています。


緊縛写真を元に、一般の方の偏見を取り払って興味を持ってもらう事が目標で。自分の拘りを写真にして伝えられれば…と思っています。


尚、ここのブログに出している画像は、無断転載を一切禁止してます。


緊縛や写真撮影に興味のある方は、気軽に問い合わせください。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる