2ntブログ
koji's bondage photo gallery
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/08/26
23:17:20
Damsels in Distress =「危機に陥いる女性」や「囚われた姫君」の意で、
テレビでの「誘拐シーン」や「監禁シーン」等のシチュエーションに興奮を覚える人達の事をも指します。
これはSとMと同様に、捉える願望がある方と囚われ願望がある女性もいます(男性もいます)。

DSCF3107.jpg

子供の頃に誘拐願望があった女性とも話が合ったり、Mではないけど縛られたい願望を秘めている女性は意外といます。

DSCF3115.jpg

自分が記憶にもないくらいの幼少の頃に興味を持ち、
大人になり緊縛やSMの世界に興味を持ったキッカケになったものでもあります。

DSCF3122.jpg

以下、初めて縛るまでの略歴になりますが


高校生の頃、個人経営の古本屋さんで綺麗な緊縛写真の表紙に魅かれ、初めてSM雑誌を買う(しかも学ランで買えてしまうという^^;)。
大学時はSMビデオをレンタルし見まくる様に…
その頃、付き合っていた女性には願望を言う事すら出来ず、初緊縛は25の頃。
SMのサイトで知り合った女性なので、独学でレクチャー写真で覚えた高手小手をいきなり敢行してたものです^^;
今となっては恥ずかしいものですが…

DSCF3127.jpg


コメント
No title
うふ♪ がんばってねぇ~
私もまだまだだけど、頑張るよぉ。(笑

瑞坤 緋色│URL│2012/08/27(Mon)00:35:16│ 編集
No title
ありがとうございます。
緋色さんに声かけてもらえるなんて、鼻血がでそうですww
自分はやっとこ200縛は超えたくらいかと思いますが、経験を一ケタ上げることを目標にします。

こぅじ│URL│2012/08/27(Mon)19:29:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kozy186.blog.2nt.com/tb.php/58-4546bbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こぅじ

Author:こぅじ
札幌で緊縛写真の撮影、普通のポートレート、風景等を撮影して写真展に出展したりもしています。


緊縛写真を元に、一般の方の偏見を取り払って興味を持ってもらう事が目標で。自分の拘りを写真にして伝えられれば…と思っています。


尚、ここのブログに出している画像は、無断転載を一切禁止してます。


緊縛や写真撮影に興味のある方は、気軽に問い合わせください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる